雨のち晴れ

トモダチコレクションの日記と白猫プロジェクトの思い出を綴っています

トモコレ

ツキミちゃんがたけるに告白。一回目は来てくれず、二回目はやっぱりごめんなさいされてしましました。

ツキミちゃんに限らず二回目チャレンジしてくれると、残念な結果でも落ち込まずにひとりで立ち直ってくれるので助かります。そう言えば二回目チャレンジで成功したケースまだまだみかけてません。

その後、住人がツキミちゃんとゆうやをくっつけようとしたのですが合いませんでした。

ゆうやは今までに2人の恋人と別れてるのですが、どちらも友達にもどる円満なお別れだったからなのか、履歴に恋人について書かれてません。

かなちゃん夫婦にハートマークがでました。待ってました!