雨のち晴れ

トモダチコレクションの日記と白猫プロジェクトの思い出を綴っています

トモコレ10/20

f:id:Rain_bow:20181020224511j:plain

f:id:Rain_bow:20181020224520j:plain

f:id:Rain_bow:20181020224530j:plain

f:id:Rain_bow:20181020224603j:plain

f:id:Rain_bow:20181020224834j:plain

エレンとあいちゃんが離婚してしまいました。私も落ち込んでしまいました。2人の子・サーシャが一人暮らしを始めたばかりなのに。

数日前からエレンのあいちゃんに対する不満が続いてしまい嫌な予感はしてました。そして最終的な話し合いは失敗してしまいました。

不満が続くのってこちらでは解消できないですよね。本人たちの問題とはいえ力及ばず…。

 

f:id:Rain_bow:20181020224703j:plain

f:id:Rain_bow:20181020224725j:plain

住人たちが別れたエレンにふゆを紹介したがります。2回とも合いませんでしたが…。

f:id:Rain_bow:20181020224801j:plain

ぐんまさん家に待望の第一子が誕生しました。明るいニュースです。