雨のち晴れ

トモダチコレクションの日記と白猫プロジェクトの思い出を綴っています

白猫〜さよなら茶熊、こんにちはシェアハウス〜

今日の更新で茶熊2018のイベントが消えました。私は茶熊を楽しむために白猫を続けてるのかもしれないってくらい茶熊学園が好きなので、表示から消えるのは寂しいです。

今年の茶熊は例の校舎戦でいっぱいいっぱいになり、個人的にはストーリーがほぼ吹っ飛んでしまいました。

そんな中で印象に残ってるのはジュダの「コヨミを泣かせたな」です。

f:id:Rain_bow:20181210093506p:image

アイシャが檄を飛ばした場面も印象的でした。もっとクールなタイプかと思ってましたので。

f:id:Rain_bow:20181210093535p:image

考えてみれば登場した職すべて火属性なのだからアイシャはアツい女なのかもしれません。

キャラクターたちの意外な一面が見られる茶熊はほんと魅力的です。

f:id:Rain_bow:20181210093701p:image

これはディランの演技です。

今年もありがとう。茶熊学園!

そして次のイベント白猫シェアハウスがやってきます。

f:id:Rain_bow:20181210225037p:image

今回のシェアハウスはミッションをクリアするためのミッションクリアが必要ってのがなければいいな(何かをためないと挑戦できないクエストみたいなやつ)

シェアハウスの雰囲気は好きです。