雨のち晴れ

トモダチコレクションの日記と白猫プロジェクトの思い出を綴っています

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

白猫~だんだんにゃいんぶっくの更新に…~

だんだんにゃいんぶっくの更新に飽きてきました。全員との友好度MAXになりましたし。 シェリルの「じんぐへっ!」スタンプを良く使ってます。クリスマスが終わっても使いたい可愛らしさ。 槍ディーンのアップをスクショに成功しましたので記念に。実装直後は…

白猫~シェアハウス3協力バトル~

今日から白猫シェアハウス3の協力バトルが始まりました。 防衛系なのでターゲット取り係をすることにしました。 飛んだ後にこっちをものすごーく見るんですよね、ディラン。見つめてくる時のスクショがうまくいかない…。 星19はハラハラして苦戦しましたが成…

白猫〜白き覇者の塔40階の思い出〜

もうすぐモンストコラボが終わってしまうのにメモソまで遠い。獣神玉のルーンは手に入れなきゃ!なのでもう少し頑張ります。 白き覇者の塔40階は一度クリアしたらもう入れなくなります。もし白猫上級者の方たちが「もっと遊びたいのです」になったら助っ人に…

白猫〜さよなら茶熊、こんにちはシェアハウス〜

今日の更新で茶熊2018のイベントが消えました。私は茶熊を楽しむために白猫を続けてるのかもしれないってくらい茶熊学園が好きなので、表示から消えるのは寂しいです。 今年の茶熊は例の校舎戦でいっぱいいっぱいになり、個人的にはストーリーがほぼ吹っ飛ん…

白猫~モンストイベント40階~茶熊ルウシェレベル87止め使いさんに助けてもらいました

白猫の事前情報を見落としてしまったので、まさかコラボに金称号があるなんて!と驚きました。でもコラボだし難易度は控えめかなーなんて思ってたら、えっ…無理ぃな難易度で再び驚きました。 最初に編成したメンバーを全く変えられない茶熊金称号と違い、コ…