雨のち晴れ

トモダチコレクションの日記と白猫プロジェクトの思い出を綴っています

白猫~シェアハウス3協力バトル~

今日から白猫シェアハウス3の協力バトルが始まりました。

防衛系なのでターゲット取り係をすることにしました。

f:id:Rain_bow:20181221224703p:image

飛んだ後にこっちをものすごーく見るんですよね、ディラン。見つめてくる時のスクショがうまくいかない…。

星19はハラハラして苦戦しましたが成功したときはうれしかったです。もしかして星19にタゲ取り不要だったかもしれませんが…。

私は槍ディランでのんびり星17を周回します。

槍ディランが来てくれた時はあまり使う機会がなかったのですが、オートスキルを見返すと

f:id:Rain_bow:20181221224811p:image

f:id:Rain_bow:20181221224825p:image

ジャスガ成功時周囲の味方のSP・ステータスダウン回復

S1の付与効果フレイムディフューザー効果中は状態異常無効

さすがサポートタイプ。

フレイムディフューザーの効果として

敵を引き付ける

ジャスガ成功時に、仲間に30秒間炎属性ダメージUPと被雷属性ダメージ軽減を累積付与する

わー!文章にしてみてやっと理解しました。

これならピーク餅いらないでしょうけど、自分はターゲット取ります!のアピールのために持たせますね…。

まぁサポートタイプなので火力は控えめなのですが、アタッカーは他の方にお任せして今回の協力はタゲ取る事にします。