雨のち晴れ

トモダチコレクションの日記と白猫プロジェクトの思い出を綴っています

トモコレ2018/10/10〜昨夜は電源つけっぱなし〜

今日はくろさん家とさかたさん家にハートマークが出ました。赤ちゃんの誕生が楽しみです。女性の住民が増えてきたのでバランスを取るためにこの2人は男の子確定です。
結婚一組。あいちゃんがエレンと結婚しました。
カップルが二組。ゆうやとこゆき&ひなとりゅうのすけです。
今日はやけに紹介や告白が多かったです。もしかしたら、昨夜寝る前にトモダチコレクションで遊んだまま電源つけっぱなしで寝ちゃったからかも。一晩中起動してたから住人たちが気ままに動いてた…?でも住民たちも寝てるはずだし不思議。
住民の動きが増えるのだとしたらこれからも電源つけっぱなしにしちゃおうかな。