雨のち晴れ

トモダチコレクションの日記と白猫プロジェクトの思い出を綴っています

トモコレ10/11〜長い期間恋人だった二人が結婚しました〜

今日は、はせがわさん家に赤ちゃんが誕生。男の子で名前はヒロキくんにしました。さかたさん家にも赤ちゃんが誕生。ぎんがくんにしました。

みついさん家にハートマークがでました。数日後の赤ちゃん誕生が楽しみです。

ふゆちゃんといよちゃんが独り暮らしを始めました。

そして長い期間恋人同士だった二人が結婚しました。かなちゃんが奇抜な帽子を希望したので奇抜な帽子を贈った後に恋人のまさむねくんにプロポーズしたいと言ってくれて、もしかしたら奇抜な帽子がキッカケになってくれたのかしらなんて思いました。

このカップルは私が勝手に奇抜なファッションペアとして位置付けて、奇抜なファッションばかりさせてたので結婚のタイミングが遅れた気もするけど。おめでとう。末長くお幸せに。