雨のち晴れ

トモダチコレクションの日記と白猫プロジェクトの思い出を綴っています

トモコレ10/15

f:id:Rain_bow:20181020223722j:plain

今日はまみさんがじんくんに告白したのですが、ちょっとまったーとあさちゃんが登場。

f:id:Rain_bow:20181020223748j:plain

f:id:Rain_bow:20181020223806j:plain

f:id:Rain_bow:20181020223814j:plain

f:id:Rain_bow:20181020223830j:plain

じんくんはあさちゃんを選びました…。ドラマチック。まみさんにはたくさんお洋服や帽子やインテリアを贈って元気になってもらいました。

f:id:Rain_bow:20181020223923j:plain

りゅうせいとゆずは三度目のデートなんですけど、今回も合いませんでした。残念。りゅうせいは最初に誕生した二世なのでなぜか私が焦ります。

f:id:Rain_bow:20181020224112j:plain

そんなりゅうせいはりょうまとリーをくっつけることに成功してました。

二世同士の結婚もそろそろかな。