雨のち晴れ

トモダチコレクションの日記と白猫プロジェクトの思い出を綴っています

トモコレ10/18〜5度目の正直

今日はゆずとりゅうせい4度目のデート→合いませんでした。

f:id:Rain_bow:20181020222250j:plain

ゆずが別の人に告白してちょっと待った→ゆず残念な結果。

f:id:Rain_bow:20181020222317j:plain

ゆずとりゅうせい5度目のデート→つきあうことになりました。島のみんながゆずとりゅうせいをくっつけようとしてたんですね!

f:id:Rain_bow:20181020222346j:plain

りょうまとリーにプロポーズ!やった!二世同士初の結婚か!となったんですけど、わたしがキンチョーしてプロポーズ失敗してしまいました。

f:id:Rain_bow:20181020222531j:plain

f:id:Rain_bow:20181020222552j:plain

f:id:Rain_bow:20181020222619j:plain

難易度高いタイミングのカップルいますよね…。リーがお財布のことばかり考えてて…。あぁ言い訳ごめんなさい。次は成功させます