雨のち晴れ

トモダチコレクションの日記と白猫プロジェクトの思い出を綴っています

トモダチコレクション2018/09/28

ぐんまさんが結婚しました!ぐんまさんは初期メンバーのひとりです。私がよくわかってない時期だったので、恋人と別れたり離婚したりするはめになりました。今度こそ幸せになってもらいたいです。

f:id:Rain_bow:20180928222508j:plain

f:id:Rain_bow:20180928222521j:plain

f:id:Rain_bow:20180928222936j:plain

ミツルギ家にまみさんが誕生しました。ミツルギ家はれいかちゃん・ジョンいちろうくん・まみさんちゃんの5人家族になりました。ジョンいちろうという名前はゲーム側の提案です。

そしてきたの家につばきちゃんが誕生しました。待望の第一子です。

現在赤ちゃんの数3人です。

 

f:id:Rain_bow:20180928235711j:plain

早く夫婦になってもらいたいカップルを見守ってます。