雨のち晴れ

トモダチコレクションの日記と白猫プロジェクトの思い出を綴っています

トモコレ10/25

今日はマンションが最終形態になりました。これ以上は大きくならないとのことで寂しいです。これから先の人口増加が不安なんですけど、もしかしたらマンションが満室になる前に、私はトモコレに飽きてるのかもしれませんが。

今日は二組の夫婦にハートマークがでました。赤ちゃんの誕生が楽しみです。

 

いよがゆうやに告白しようとしたら、ちょっと待ったー!ちょっと待ったー!とふたりも登場しました。3人から選ぶのちょっとした修羅場なのでは。このケースははじめて見ました。まだまだ知らないことも多いトモコレの世界…!