雨のち晴れ

トモダチコレクションの日記と白猫プロジェクトの思い出を綴っています

白猫〜大剣〜

チャレンジクエスト来てました。

f:id:Rain_bow:20181022223838p:plain

ギガ王子が倒してくれました。やっとギガ王子の意味がわかるようになってきました。チャージしてバシ。またチャージしてバシバシバシ!で敵が倒れてる…(ホントは何もわかってない)

 

大剣は3周年から登場しました。当時は主人公とアイリスがガチャからでるなんて複雑!と話題になってました。

3周年王子は重くてびっくりしました。重いのが大剣の魅了なのでしょうが、足が遅くて私は爽快じゃなかったです…。3周年アイリス様には来てもらえなかったので、重たい大剣で指が疲れるなーと思いながらイベント回ってた思い出。

f:id:Rain_bow:20181022230547j:image

我が飛行島の数少ない大剣メンバーたち。

大剣使用時の私のこだわりなんですけど、抜刀してると足が遅いし、あのでかすぎる剣が好みじゃないので、コロリンして出来るだけ納刀するようにしてます。