雨のち晴れ

トモダチコレクションの日記と白猫プロジェクトの思い出を綴っています

白猫〜ゆらゆら〜とたこ焼き屋台防衛〜

えっ!昨日と同じ画面…もしかしてタイムリープ…!

f:id:Rain_bow:20181016225547p:plain

13島延期のお知らせしてもらってましたから驚きませんぞ〜(ソアラちゃん)。無事に問題が解決しますように。中の人たちお疲れ様です。


白猫備忘録〜

ミコトをゲットしてお菓子の島で楽しんだあと、絶海イベが来ました。ゆらゆら〜のノアと流れを変えるネモです。2人も素晴らしかった!私の島には来てもらえませんでしたが。

当時は人権キャラの意味だけではなく耐性も知らず、絶海イベにもミコトを連れて行ってました。新キャラのノアが打・ネモが突なので斬のミコトはきっと適正キャラじゃなかったんですね。火力で貢献できなくてごめんなさい。本当に何も知らなかったんです。

絶海の協力クエにたこ焼き屋台防衛ってありましたよね。始まってみないと防衛なのか違うのかわからないクエスト。最初はみんな頑張ってクリアしようとしてたけど、そのうち防衛だと解散〜はい終了!の流れだった思い出。結局その防衛は修正されたのか出てこなくなりました。貴重なクエストをスクショしておけば良かったです。