雨のち晴れ

トモダチコレクションの日記と白猫プロジェクトの思い出を綴っています

トモダチコレクション

今日はびっくりしました。ちあきさん夫婦が物を投げあうけんか中で「今はそっとしておきましょう」と出たのでそっとしておいたらいつの間にか離婚してました。つばきちゃんが独り立ちしたばかりだったのに…。子どもがいたら離婚はしないと思ってました。

f:id:Rain_bow:20181007000649j:plain

ほんの数日前に記念撮影したばかりだったのに。台を利用して仲良く歯を磨く姿をパシャリ。

ちあきさんたちがケンカしてる間にとりのさんが結婚しました。ちあきさん宅にいつの間にかとりのさん夫婦が住んでいてちょっと混乱。

f:id:Rain_bow:20181007000515j:plain

f:id:Rain_bow:20181007000532j:plain

f:id:Rain_bow:20181007000554j:plain

かなり冷やし中華のことを考えていました。

女の子が二人誕生しました。

f:id:Rain_bow:20181007000955j:plain

f:id:Rain_bow:20181007001012j:plain